忍者ブログ
サラリーマンが副業を始める理由はいろいろあります。でもほとんどの場合、会社の就業規則で禁止されています。一体どうしたらいいんだろう?そんなサラリーマンのあなたにFPの私が提案させていただきます。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

┏─┓――――――――――――――――――――――――――――――――○○●

│★|【FPが考えた現役サラリーマンの副業術】お金をかけずに儲ける方法

┗─┛――――――――――――――――――――――――――――――――○○●

   タイトル:アーティクルマーケティングその2      

親愛なるあなたへ

こんばんは。希望の種ドットコムの大場賢一です。


 アーティクルの作成

   昨日お話しましたが、アーティクルは広告ではありません。

  アーティクルは有益な情報を与えるということなのです。


  ではどういった形式でアーティクルを作成すればよいのでしょう?

  HOW TO、感動的なストーリー、既に販売している商材のサンプルでも

  OKです。他にもさまざまあります。


  ではどうやってアイデアを見つけましょう?

  新聞やテレビはもちろん、あなたが販売したい商品に関連したチャットルーム

  を訪問することなどにもヒントがあります。


  ではどれくらいの長い文章を書けばいいのでしょう?

  扱うトピックによって異なってきますが、400文字から3000文字程度です。

  これ以上になるとイーブックになってしまいますね。


  ではどのようなタイトルをつけましょうか?

  いろいろありますが一つには数字を使うということです。

  例えばスティーブン・R. コヴィーの有名な著書のタイトルがこれです。

  「7つの習慣~成功には原則があった!」

  1990年初版が出版され1000万部以上も売り上げました。

  他にもタイトルを見つけるヒントはいろいろあります。

  新聞や雑誌、いろいろなウェブサイトで気になるタイトルをひかえておく。

  常日頃からこうすることでタイトルを見つけ出すことができます。

                                      (つづく)



 無料レポート

   本日は「タイトル」というテーマにこだわった無料レポートです。

  是非参考にしてみてください。


◇売り上げを上50%あげる魔法のタイトル

あなたのタイトル間違ってますよ?
売り上げを上げる要素として最も大事なものはなんだか分かりますか?
実はタイトルなんです。
いくらあなたが宣伝してもタイトルが悪ければ売れないし、
広告自体が無駄になることも珍しくありません。
だったら無料で改善できるタイトルを改善しませんか?
実際に売り上げが上がったタイトル徹底分析!

 無料レポート
 「売り上げを上50%あげる魔法のタイトル」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ロボットと仲良くなってキーワードをがっちり食わせる方法!

タイトルにある「ロボット」とは、
「クローラー、スパイダー、グーグルボット」などなど、
呼び方は様々ですが、

無数に点在するホームページの情報を集めるため、自動的にページを回って
検索エンジンの元データを収集するプログラムのことです。

ロボットが巡回(クロール)して、ページに登録されて(インデックス)、
初めて検索結果に表示されるようになります。

そして、その収集方法は極めて単純です。

しかし、その方法は単純ではありますが、その仕込み方が間違っていると、
競合の少ない“ゆるゆるキーワード”でも、まったく上位表示されないことになります。

この無料レポートでは、ロボットが確実にターゲットキーワードを理解してくれて、
そして、そのターゲットキーワードで上位表示させるための方法をまとめたものです。

ロボットが食べやすいキーワードを用意してあげて、
がっちり、ターゲットキーワードを食べてもらいましょう。

ロボットはある意味、アホです。

でも、そんなロボットに嫌われるページは、上位表示されません。

ロボットを飼い慣らして、確実にキーワードを食べてもらいましょう。

 無料レポート
 「ロボットと仲良くなってキーワードをがっちり食わせる方法!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇知らないと損をする!アフィリエイトブログを作るちょっとしたコツ

アフィリエイトブログを作る場合、まず、タイトルや説明文、デザインを考えなくてはいけません。

その際に、ちょっとしたコツがあるので、それをお教えします。売上に影響しますよ!

 無料レポート
 「知らないと損をする!アフィリエイトブログを作るちょっとしたコツ」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇【Neo♪流】メルマガタイトルの傾向と対策【保存版】

メルマガのタイトルって重要ですよね。

読者があなたのメルマガを読みたいって思うかどうかは

まずはタイトル次第ですから。

そこで、まぐまぐ発行のネットビジネス系メルマガ2209誌

(2007年4月30日現在)の全メルマガタイトルを分析して、

キーワードを3221個に分類してみました。

いや~、みなさんさすがに色んなタイトル考えてますね~。

よく使われているキーワード、あまり使われていないキーワード、

属性が絞り込まれているキーワードなど、一目瞭然です。

ちなみに一番使われているキーワードって何だと思います?

これからメルマガを発行する人も、既にメルマガを発行して

いる人も一見の価値ありの保存版です。

単なるデータとしてだけでなく、あなたのアイデアをくすぐる

材料として、このデータを活用して下さい!


*この無料レポートをダウンロードされた場合、メルマガ発行者
Neo♪によってメールマガジン<Neo♪のネットビジネス稼ぎの
3本柱【裏版】>(マガジンID:0000227064)に代理登録され
ます。

*メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信
されます。なお、登録されたメルマガは以下のページからいつ
でも解除できます。http://www.mag2.com/m/0000227064.html

*「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録
されません。

 無料レポート
 「【Neo♪流】メルマガタイトルの傾向と対策【保存版】」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇30分で生まれ変わる!デザイナーが伝授☆奇跡のタイトルテクニック☆

本業は、広告代理店でデザイナーをしています。

この無料レポートでは、

私が今までに実践し、効果を上げてきたテクニックを提供しています。

初心者でも分かりやすく、すぐに実践できる内容です。

☆奇跡のタイトルテクニック☆を活用すれば、

アナタのサイトは!メルマガは!ブログは!

生まれ変わります!!!

てくにk

 無料レポート
 「30分で生まれ変わる!デザイナーが伝授☆奇跡のタイトルテクニック☆」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇キラーヘッドラインを作成するための7つのヒント

売り上げを伸ばすのも、電子メールの開封率をアップするのも、
アーティクルを最後まで読んでみたいと思わせるのも、
すべてタイトルしだいです。

ビジネス・メッセージや営業活動では、
タイトルが大きな威力を発揮します。

タイトルの書き方にはちょっとしたノウハウがあります。
このノウハウを習得して、
文書やキャンペーンに取り入れれば、大きな手助けになることでしょう。

 無料レポート
 「キラーヘッドラインを作成するための7つのヒント」 
  


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ 発行者    : 希望の種ドットコム FP大場賢一
◆◇◆ 関連サイト  : http://kibounotane.com
◆◇◆ e-mail    : info@kibounotane.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                          
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析