忍者ブログ
サラリーマンが副業を始める理由はいろいろあります。でもほとんどの場合、会社の就業規則で禁止されています。一体どうしたらいいんだろう?そんなサラリーマンのあなたにFPの私が提案させていただきます。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

┏─┓――――――――――――――――――――――――――――――――○○●

│★|【FPが考えた現役サラリーマンの副業術】お金をかけずに儲ける方法

┗─┛――――――――――――――――――――――――――――――――○○●

   タイトル:アーティクルマーケティング      


親愛なるあなたへ

こんばんは。希望の種ドットコムの大場賢一です。


 アーティクルマーケティング

   アーティクルをそのまま日本語に訳すと、「(新聞・雑誌の)記事」となる。

  しかしネットの世界におけるアーティクルとは「情報を提供するための文章」を指す。

  しかもそれは比較的短いものであり、決して広告ではないということである。

  例えば以下のサイトに掲載されているようなものもアーティクルである。

  http://osiete.net/article/

  アーティクルは決して広告ではない。

  アーティクルは商品を売るものではなく、あなたのウェブサイトを売る(有名にする)

  ものである。

  しかしそれは非常に変幻自在のもので、あなたが知っていることで商品に関係する

  ようなものであればそれは立派なアーティクルなのである。

                                         (つづく)



 無料レポート

   今日は「口コミ」というテーマでレポートを紹介します。


◇【お客様に口コミを仕掛け】生徒募集を2倍に加速させる方法

★教育業界関係者必見!★

■あなたは口コミを理解していますか?

私が経営していた英会話教室では、
口コミを活用して生徒募集を行いました。
また教室によっては、定員がいっぱいになり入会するために
キャンセル待ちまででてくるようになりました。

さらに「これ以上口コミが発生して生徒が増えたら、
自分の下の子どもが入会できないので困る」と
言われたことも多々ありました。


それでは、どうしてこのような
大変ありがたい状況になったのでしょうか。

それは、私が『口コミ』の発生の仕方や
『口コミ』の活用方法を知っていたからです。

その事実を公開します。

ぜひご覧ください!!

 無料レポート
 「【お客様に口コミを仕掛け】生徒募集を2倍に加速させる方法」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ブログに記事を書くだけで確実に報酬をもらえます!

アフィリリンクをクリックしてもらえるかも・・・
気に入ったら、買ってもらえるかも・・・

そんな不確実な収入よりも、記事を書けば確実に報酬が入る方法を始めて
みませんか?

今、話題の「口コミマーケティング」とは、企業からの新製品や新サービス・
キャンペーンなどのプレスリリースの紹介記事を、自分のブログに書いて報酬を得る方法です。

このプレスリリースを紹介するサイト・ASPサービスが急増中!始めるなら今がチャンスです。

プレスリリース提供サイト情報・登録から報酬受け取りまでの流れ・記事の書き方などを
解説するレポートです。

 無料レポート
 「ブログに記事を書くだけで確実に報酬をもらえます!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇圧倒的な的中率と利益率を誇る 立花流「機械的」投資競馬のススメ

平凡な女子大生をカリスマ馬券師に変え
ワンコイン=500円玉が4ヶ月後に札束に変身した
的中率98.6%を誇る馬券術

口コミだけで広がり、2007年度競馬会に大旋風を巻き起こす投資法。

 無料レポート
 「圧倒的な的中率と利益率を誇る 立花流「機械的」投資競馬のススメ」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇創刊号で100人以上にメルマガをザックザクと解除された理由を完全暴露

やっぱりイナバだ!100人のっても大丈夫!
メルマガはイナバ物置ではありません!
100人に解除されたら死活問題です!

メルマガを発行している人ならわかりますよね?
メルマガ解除されたあのむなしさ・・・
できるなら解除してほしくない・・・

解除される・・・そこには

ある3つの過ちがあったのです。

情報商材口コミ人気ランキング

http://www.info-r.net/

のリュウが

実際に送ったメルマガを元にそのなぞに迫る!

 無料レポート
 「創刊号で100人以上にメルマガをザックザクと解除された理由を完全暴露」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇最強広告 口コミ集客術~失敗しない為の8のツボ<実例付き>~

口コミは最強の広告ですがデメリットもあります。
お金がかからないだけの広告だって思っているなら要注意です。

このレポートは口コミの全体像を把握し、
失敗しない口コミを覚え、考え
あなたのお店で活用することを目的にしています。

無料レポートだからって手を抜いていません。
実際の弊社クライアントに使っている教材でもあります。

■口コミとはどんな集客方法で
■どんな理由で起きて
■どう使いこなすか?
■そして、どんなメリットがありどんなデメリットがあるのか?

口コミを勉強されている方にも、
これから取り入れたいと思っている方でも参考になる内容です。
この機会に一連の流れできちんと把握して頂きたいと思って作りました。

中途半端なテクニックはかえって逆効果を生みます。

口コミをきちんと理解して流れで覚えて使う。
それが大事なんです。この際、きちんと理解してみてはいかがですか?

 無料レポート
 「最強広告 口コミ集客術~失敗しない為の8のツボ<実例付き>~」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ 発行者    : 希望の種ドットコム FP大場賢一
◆◇◆ 関連サイト  : http://kibounotane.com
◆◇◆ e-mail    : info@kibounotane.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                          
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析