忍者ブログ
サラリーマンが副業を始める理由はいろいろあります。でもほとんどの場合、会社の就業規則で禁止されています。一体どうしたらいいんだろう?そんなサラリーマンのあなたにFPの私が提案させていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたがもし40代の方でしたら、35歳を過ぎてから転職を考えたこと

ありますか?

あるいはここ数年の間、実際に転職のため活動された経験がありますか?

もし活動の経験がある方ですとおわかりだと思いますが、35歳を過ぎると

本当に受け入れてくれる企業が激減します。

自分のキャリアを履歴書や職務経歴書でうまくアピールできなかったら、片っ端から

書類審査の段階で落とされてしまいます。

あるキャリアカウンセラーは、履歴書や職務経歴書で自分のスキルの2割増し

の内容を記載しアピールすることが大事だと言います。

3割増しですと入社してから実行できるものではないからです。

しかしそれでも転職するには即戦力でないと難しいです。

だったら、今の仕事を続けながらネットビジネスを始めてみませんか?

副業から始めたらいいと思います。もしあなたの勤めている会社が副業を

禁止されていたら、あなたの奥様、あるいはご両親に始めていただいたら

いかがでしょうか?

このブログでは、私と同じ40代の方でも簡単に始められるネットビジネス

に関する情報をお伝えしてゆきたいと思います。

どうか宜しくお願い致します。


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析