忍者ブログ
サラリーマンが副業を始める理由はいろいろあります。でもほとんどの場合、会社の就業規則で禁止されています。一体どうしたらいいんだろう?そんなサラリーマンのあなたにFPの私が提案させていただきます。
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

┏─┓――――――――――――――――――――――――――――――――○○●

│★|【FPが考えた現役サラリーマンの副業術】お金をかけずに儲ける方法

┗─┛――――――――――――――――――――――――――――――――○○●

   タイトル:Google AdSenseについて      


親愛なるあなたへ

こんばんは。希望の種ドットコムの大場賢一です。


 ワンタイムオファー

   昨日のメールマガジンで報告させていただきましたが、先着50名様に

  特別ボーナスをお付けしました。

  このセールスレターへのアクセスは1度しかできませんので、ご了承下さい。

  Article Marketingはココをクリック



 Google AdSenseとは

   アーティクルを作成し、それをウェブサイトに掲載する場合にアドセンスをつけます。

  ではこのグーグルアドセンスについてお話します。

  Google AdSenseは、有効な広告を配置する広告提供プログラムです。

  しかもページや項目の属性に合ったものを表示することができるため、サイト訪問者の

  関心を引き寄せることができます。

  まずはサイトを作成しましょう。

  その後でアドセンスプログラムに参加します。

  承認されれば複数のページに貼り付けることができます。

  プログラム参加については以下の無料レポートなどを参考にして下さい。



 無料レポート紹介

   本日はGoogle AdSenseに関する無料レポートの紹介です。

  是非参考になさってください。


◇グーグルアドセンス 高額キーワードを見つける方法

グーグルアドセンスの高額キーワードって
本当はどれなの?と思った方いませんか。
確実に見つかります。
意外なキーワードが高額なこともあります。
今回、紹介するツールを使って高額キーワードを
見つけましょう。

 無料レポート
 「グーグルアドセンス 高額キーワードを見つける方法」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇【∫ÅЯÅ式】グーグルアドセンスの高額キーワードを探す方法!

アドセンスのクリック単価を知りたいばかりに、
高額なツールを購入しちゃいますか?
クリック単価はこんなに簡単に調べることができるんですよ!

最近は、魅力的なキーワードツールが販売されています。
アフィリエイトで稼ごうとしているならば、とても魅力的ですよね。

ただ。。。

アドセンスのクリック単価計測ツールは、
このレポートの中で書かれている『あるツール』を転用し、
プログラムが組まれている事を知っていますか?

しかも無料で使えるツールなんですよ。。。
GoogleAdSenseで稼ぐなら、知らないと損ですね。


キーワード:アドセンス、クリック単価、Google、AdSense、アフィリエイト

このレポートをダウンロードしてくださった方へ、
お役に立つ情報をメルマガでお送りしております。

誰でも出来るネットで印税生活
∫ÅЯÅ式アフィリ講座
http://blog.mag2.com/m/log/0000200986/

(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して
配信されます。)

登録されたメールマガジンは、
いつでも解除することができます。

是非、お付き合いくださいね。

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには
登録されません。

 無料レポート
 「【∫ÅЯÅ式】グーグルアドセンスの高額キーワードを探す方法!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇簡単簡潔!グーグルアドセンス 超スピード通過法

アドセンスとは、ブログやホームページに広告を貼り、その広告がクリックされると
報酬が発生する「クリック保証型」のインターネット広告サービスです。

一度広告を貼り付けてしまえば広告は自動更新され、放ったらかしでOK!

審査がありますが、さっさと通過しちゃいましょう。

アドセンスで月○桁稼ぐための始めの一歩。

 無料レポート
 「簡単簡潔!グーグルアドセンス 超スピード通過法」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇最新版!グーグルアドセンス~一発承認OK!ついでに量産型ブログ作成法

アドセンスの審査が段々厳しくなっています。

日記を10事書いてアドセンスの審査におちた方は必見!

アドセンス承認もこれでオッケー!

アドセンスが通ったブログサイトをそのまま公開。

これであなたもアドセンス広告ができますよ。

 無料レポート
 「最新版!グーグルアドセンス~一発承認OK!ついでに量産型ブログ作成法」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇【不労】永続的に稼ぐサイトを作りアフィリラットレースから抜ける方法

不労収入研究会の新田です。

今回は、アフィリエイトツールについての考え方をお届けします。


●ツールを使っても儲からない?

一時期、アフィリエイトのツールやブログに自動投稿するサービス
などが流行りましたが、結局量産されたサイトは検索エンジンにも
嫌われるし、訪問者もすぐに帰ってしまうようなサイトばかりが
作られ、だんだんと廃れていってしまいました。


もちろん、そういったサービスでも稼げないわけではありません。

短期的には稼げるんですよ。

なんとなく商品を探して訪問した人が、商品をクリックして
見た数日後、なんらかの商品を買った…。

楽天とか、こういう経路で報酬が入るパターンが多いですよね。

で、網をたくさんウェブにばら撒いておけば、儲かる、と。


しかし、リスクがあります。

1つは、サイトが長く持たないということ。

ゴミみたいなサイトを作ると、検索エンジンに嫌われます。

グーグルもヤフーも、今では人が検索結果の上位を見て、
そぐわないサイトは人力で順位を下げている、もしくはインデックスから
はずしているようです。

グーグルやヤフーが雇っている大量の「サーファー」が、
ガンガンと無意味サイトの評点を下げているわけです。

まあ、あとからあとからサイトを作る人がいるので、
いたちごっこなわけですが…。


でもこれって延々とサイトを作り続けなければなりませんよね?

全然不労所得じゃありません。

かつてツールで作られていたサイトというのは、ほとんどこの手の
量産タイプだったわけです。

で、無意味な作業に気づいた人がどんどんやめていった。


もう1つのリスクが、アフィリエイトの承認を貰う率が下がること。

アマゾンや楽天などはそうでもないですが、A8やバリューコマース
などは報酬の承認を下げてきます。

また、一番きついのはアドセンスのID削除でしょうね。

あまりにもスカスカなサイトを作っていると、今まで量産で
100万とかあった収入が、一気にゼロになる。


これはつらいですよ~。

落ち込みも、怒りも、激しい。


最後のリスクは、自分で「これでいいんだろうか?」と納得が
いかないこと(笑)。

ゴミみたいなサイトを量産しても人に自慢できませんからね。

私の人生の大半はゴミサイト作成に費やしていました、と、
言わなければいけない人生はいかがなものか。


じゃあ、ツ-ルで作るサイトはみんなそんな感じのものしか
できないから、ツールは買わないほうがいいのか? というと…。


そうではないです。


今回の無料レポートでは、ツールを使って稼げるサイトを作るための
参考サイトをシェアします。

 無料レポート
 「【不労】永続的に稼ぐサイトを作りアフィリラットレースから抜ける方法」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ 発行者    : 希望の種ドットコム FP大場賢一
◆◇◆ 関連サイト  : http://kibounotane.com
◆◇◆ e-mail    : info@kibounotane.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                          
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析