忍者ブログ
サラリーマンが副業を始める理由はいろいろあります。でもほとんどの場合、会社の就業規則で禁止されています。一体どうしたらいいんだろう?そんなサラリーマンのあなたにFPの私が提案させていただきます。
[84] [82] [83] [81] [80] [79] [77] [76] [74] [75] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

┏─┓――――――― ―――――――――――――――――――――――――○○●

│★|【FPが考えた現役サラリーマンの副業術】お金をかけずに儲ける方法

┗─┛――――――――――――――――――――――――――――――――○○●

   タイトル:確定申告その5      









親愛なるあなたへ



おはようございます。希望の種ドットコムの大場賢一です。



サラリーマンが副業を始める理由はいろいろあります。

でもほとんどの場合、会社の就業規則で禁止されていますよね?

そのため、会社にばれるんじゃないかと思い行動できなかったり、一体何をしたら

よいのかわからないってことありませんか?

そんなサラリーマンのあなたに参考になる情報を、ファイナンシャルプランナーの

私が提供させていただきます。





■副業したら会社にばれるの?ばれないの?



 確定申告が始まりました。



 もしかしたら希望の種ドットコム FP大場賢一さんが一番気になることかもしれない

お話をしたいと思います。



 もし希望の種ドットコム FP大場賢一さんが会社員で、昨年1年間を通じて給与と

退職所得以外の所得の合計額が20万円を超えると確定申告をすることになります。

 

 このことについてこちらにも記事を載せましたので、良かったらご覧下さい。



 「ふじさんじょう」って何のこと?

    http://www.viralarticle.com/article1251.html



 では確定申告をすると会社にばれてしまうのでしょうか?



 ハイ。絶対ばれないとは言えません。

 

 ではどうしたら良いのでしょうか?



 こちらの無料レポートを是非読んで下さい。





   ◇会社に副業がバレたらどうなる?バレないようにするには?



     アフィリエイト、オークション、情報商材の販売…サラリーマンの方で、

     インターネットで副業をしている人が増えてきました。

     中にはかなりの金額を稼ぎ出す人も数多くいます。



     ここで、サラリーマンのネット起業家が気をつけないといけないのは、

     あなたの勤務する会社が、



     「副業を禁止している会社」



     であるか、否かです。



     もし副業を禁止している会社であなたの副業がバレたらどうなるのでしょう?

     バレないようにするためには、何に気をつければよいのでしょう?



     副業をしているサラリーマン全員を対象にしたレポートです。



     ぜひ読んでみてください。

         

      無料レポート

      「会社に副業がバレたらどうなる?バレないようにするには?」



     





■本日のお薦め無料レポート



 今日は副業に関する無料レポートで、大変評価の高いものです。



 紹介文つきですので、気になったレポートは是非一度お読み下さい。





   ◇ネットビジネスを疑っていた素人が2万円稼いでしまった方法。



    ネットビジネスって怪しいですよね?

    私は怪しいと思ってました。

    自分が稼ぐまでは。



    ネットビジネスを疑う筆者がアフィリエイトで

    実際に稼いだ内容を具体的にレポートします。

    稼いだサイト、ネタ(商材)すべて包み隠さず暴露しちゃいます。

    (そんなレポートあまり無いと思いますよ。)



    これからアフィリエイトをはじめようとお考えの初心者の方は

    必見です!はじめる前に読んでみてください。



    この無料レポートをダウンロードされた場合、洋介(メールマガジンの発行者)

    によってメールマガジン、

    「0000210319:「ネットで副業。サラリーマン洋介の月収30万円プラス!」」

    に代理登録されます。



    (メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)

    登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

    http://www.mag2.com/m/0000210319.html

    ※「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。





     無料レポート

     「ネットビジネスを疑っていた素人が2万円稼いでしまった方法。」



     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



   ◇副業で儲かっちゃったあなたは「確定申告しなきゃいけない人?」



    アフィリエイトやってますと、

    ガンガン儲けた人、ちょびっと儲けた人、

    ぜ~んぜん儲けなかった人、様々ですよね。



    さぁ、ここで儲けた人に質問なんですが、確定申告していますか?

    「毎年ちゃんと確定申告していますよ」 という人は問題ないのですが、



    「確定申告って何?」とか

    「別にしなくてもいいんじゃない?」と思ってる人、

    税務署チェックがあるかもしれないので要注意ですよ。

    それはナゼかと言いますと…。



    --------------------------------------

    ※この無料レポートを購読いただいた際は、

    メルマガ【毎日給料アフィリッチ】に

    代理登録されますので予めご了承ください。

    --------------------------------------



     無料レポート

     「副業で儲かっちゃったあなたは「確定申告しなきゃいけない人?」」



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



   ◇ほったらかしで楽天アフィリエイトを1200万円以上売り上げる方法



    稼げていますか?



    確実な一歩を踏み出すために必要なこととは・・・



    楽天アフィリエイトで1ヶ月に1200万円以上売り上げる方法をご紹介します!



    サラリーマンでありながら、限られた時間のなかでアフィリエイトを副業とし、

    稼いだノウハウを暴露!



    あなたの貴重な時間がお金に変わります!



     無料レポート

     「ほったらかしで楽天アフィリエイトを1200万円以上売り上げる方法」



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



   ◇〓〓〓〓〓ど素人〓〓毎月60万!!超簡単!!〓〓〓〓〓〓〓で稼げる裏技!



    【パソコンど素人が毎月60万!!超簡単!!アフィリエイトで稼げる仕組みを作る裏技!】

  

    アフィリエイトを始めたばかりの初心者でもわかるように、

    細かく書かれています。

    なおかつ、ところどころにスグに実践できる裏技ノウハウ等 、盛り込まれており、

    発行者本人が実践済みであるため効果バツグン!!



    ぜひ、オススメの一冊です!





    ※この無料レポートをダウンロードされた場合、楠田大樹(メールマガジンの発行者)

     によってメールマガジン「マガジンID: 0000209398  在宅ワークアフィリエイトブログで

     がっぽり稼ぐ副業術」に代理登録されます。

     (メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)

     登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

     http://www.mag2.com/m/0000209398.html

     なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。



     無料レポート

     「〓〓〓〓〓ど素人〓〓毎月60万!!超簡単!!〓〓〓〓〓〓〓で稼げる裏技!」



     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



   ◇知識ゼロから年収3000万円を突破する方法



    95,3%の人が知らない、半年前までサラリーマンや主婦、

    フリーターだったごく普通の方々が、ゾクゾクと年収850万円を

    軽く超えているという事実・秘密を"無料で"知りたい人は他にいませんか?



    あなたは、もっと収入を増やしたいとお考えではないですか?



    現在の収入で十分満足されている場合、

    あるいはお金には興味がないという場合は無視してください。



    しかし、もっと収入を増やしたいと考えている方は、

    この実証された成功する方法を見てみるべきです。



    この秘密を知れば、あなたの収入がもっと上がって、

    あなたの自由な時間が、もっと増えることでしょう。



    なぜなら、インターネット・マーケッター宮川明が、

    全くのゼロからたったの1ヶ月で1,000万円以上稼ぎ出した、

    ネット起業の儲けのルールを全てお伝えしているからです。



    このレポートであなたが見る情報は、あなたのインターネット起業、

    副業の常識を覆すことになるでしょう。



    その内容とは・・・



    インターネット起業、副業で常に稼ぐ人と稼げない人、その違いは?



    インターネット起業、副業のお客は「1種類ではない」!?



    アフィリエイトで、毎月3万円以上稼いでいる人は、全体のわずか●●%



    年収3,000万円を突破するためのビジネスの選び方



    インターネットで収入を得る事ができない本当の理由とは?



    インターネットで起業、副業する時によくある3つの間違い



    インターネット起業、副業で長期的に収入を得る為に欠かせない●●とは?



    無料レポート

    「知識ゼロから年収3000万円を突破する方法」



     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  ◇誰でも出来る!1日5千円、1ヶ月で15万円稼ぐ方法



    誰でも1日5千円稼げてしまう方法を暴露! 副業で儲けたい人や、

    始めて間もないアフィリエイターたちの軍資金としても活用できます。

    アフィリエイトで稼げない方も、このレポートに書いてある通りに実行すれば

    簡単に金を手にすることができます!



   無料レポート

   「誰でも出来る!1日5千円、1ヶ月で15万円稼ぐ方法」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 発行者    : 希望の種ドットコム FP大場賢一

◆◇◆ 関連サイト  : http://kibounotane.com

◆◇◆ e-mail    : info@kibounotane.com



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析