忍者ブログ
サラリーマンが副業を始める理由はいろいろあります。でもほとんどの場合、会社の就業規則で禁止されています。一体どうしたらいいんだろう?そんなサラリーマンのあなたにFPの私が提案させていただきます。
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


┏─┓―――――――――――――――――――――――――――○○●
│★|【FP流サラリーマン副業術】お金をかけずに儲ける方法
┗─┛―――――――――――――――――――――――――――○○●


$$$name$$$さん

いつもありがとうございます。大場賢一です。


  新着レポート


  何故無料レポートを作るのでしょうか?

  無料レポートをどうやって作るのでしょうか?

  全ての疑問はこれで解決できます。

  http://tinyurl.com/296sol



  携帯アフィリが本格化してきた中、QRコードって

  かなり使えそうですね。

  http://tinyurl.com/3c9n92



  反応率の高いセールスレターの書き方です。

  無料レポートにしては83ページもある豪華版です。

  http://tinyurl.com/38yfyu






 お薦め人気レポート

   今日は「セールスレター」に関して評価の高いレポートを集めました。

  無料ですので、どんどん読んでみてください。


◇ブログだからできる!あるモノを利用したセールスレター術

メルマガでは出来ないブログの特性を活かしたセールスレターの
書き方を公開しています。

この方法を使えば10アクセスのブログでも商材を売ることが可能です。

裏技ではない正攻法ですが、これを使っている人は少ないようです。

正攻法で稼げる喜びを味わいませんか?

 無料レポート
 「ブログだからできる!あるモノを利用したセールスレター術」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇2分で設定完了 ! ! メルマガの開封率をグーンと高める秘策を大暴露 ! !

現在、メルマガを利用した、アフィリエイトが盛んです。

メルマガを発行する人の興味の中心は、当然、
いかに読者数を増やすか、そして、いかに成約率を上げるかにあります。

その要求に応じて、セールスレターの書き方に関してのレポートや、
情報商材は、多数ありますが、
肝心のメルマガ開封率の高め方について、書かれたレポートが
あまり見当たらないので、私が書くことにいたしました。

と言うのも、いかに多くのメルアドを集めて、読者を増やしたとしても、
実際に、そのメルマガを開封して読んでもらえないことには、
意味がないですし、もったいないですからね。

このレポートで紹介する方法は、誰にでも簡単に出来ることで、
抜群の効果が得られるものですので、早速実行してお役立てください。

 無料レポート
 「2分で設定完了 ! ! メルマガの開封率をグーンと高める秘策を大暴露 ! !」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇【0億円ライティング】1円もかけずにあなたの文章力を上達させる方法

ネットで稼ぐことにおいて、
一番重要なのは、文章力です。

アフィリエイト・メルマガ・情報起業の
セールスレターなど、文章の力は
色々なところで役に立ちます。

このレポートを作成する数日前、
日本一の情報起業家、菅野さん監修の
文章力強化商材
「1億円ライティング」が販売開始となりました。

しかし、そこである先輩起業家の方が、
はっきりこう宣言していました。

「1億円ライティングを買う前に行うと効果が何倍にもなる、
無料で手軽にあなたの文章力を高める方法がある!」

私はある先輩の大物起業家の方の口から、
はっきりとそう宣言していたのを聞きました。
正直、驚きました。

わずか5分で分かり、
1円もかけずに文章力をメキメキ上達させる
【0億円ライティング】とは・・・!?
------------------------------------------
この無料レポートをダウンロードされますと
メルマガ発行者のタスクにより
『日刊ネットビジネス無料レポートスペシャル』
に代理登録されます。(PRJAPANにて配信)

なお登録されたメルマガは、
いつでも解除することが可能です
------------------------------------------

 無料レポート
 「【0億円ライティング】1円もかけずにあなたの文章力を上達させる方法」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇買う気が失せるダメセールスレター 19の罠 それじゃ絶対売れません!

こんにちは、ネクストビズ の代表 山田進一です。
http://next1biz.com

私は、はじめての情報起業で
41日間 に 712万円を売り上げました。

インフォカートの購入ランキングでは
最高4位 となりました。
(*2006 年6 月30 日現在時点)

なんでそんなに売れるんですか? と、よく聞かれます。

売れるポイントの1つは、まちがいなく、セールスレター です。

セールスレター次第で、100万円、200万円と売上が伸びます。

私は、セールスレターをつくる際に、何十というセールスレターを分析しました。

その結果、買う気が失せるセールスレターには ある共通点 があったのです。

アナタのセールスレターは大丈夫ですか?

売れてる人も、このポイントをチェックすれば売上アップ間違いなしです!

ネクストビズ 代表 山田進一
http://next1biz.com

 無料レポート
 「買う気が失せるダメセールスレター 19の罠 それじゃ絶対売れません!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇あなたの成約率は絶対に数倍UPするっ!!

このレポートに書かれている事は

物販アフィリエイトを例えに書いていますが

情報商材のアフィリエイトでも有効な事です。

なぜなら・・・

人にっとってお金を払って買い物をすると言うことは

実社会でもネット社会でも同じ事です。

言い換えると、物販アフィリエイトでも

情報商材アフィリエイトでも同じ事です。

稼げない方は上記の事を忘れている傾向にあります(汗)

この意味が今のあなたは理解出来ますか!?

下記の無料レポートも同時に購読される事をお勧め致します♪

●『初心者でも売れるようになるセールスレターとは。。
たった8ステップですよ!』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=235&M=1123

●『【売れる!】ゴールデンセールスレター』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=1438&M=1123

●『「言葉の魔術師」が遂に明かした!!
ライバルの倍速で稼ぎ上げる!“戦略思考”セールスレター作成法」』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=2444&M=1123

 無料レポート
 「あなたの成約率は絶対に数倍UPするっ!!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇完全暴露!おずさんの【日給8万円】はなぜあんなに売れたのか?

おずさんの「日給8万円」はなぜあんなに売れたのか?

その秘密は、芸術の域までに高められたあのセールスレターにあったのです!

セールスレターに隠された「バカ売れする文章」のカラクリを
現役の小売販売アドバイザーである私が独自の視点と見解や分析で
徹底的に暴露します!

誰もが持ち、しかし経験が長くなるほど忘れ去られていくこととはいったい何か?

この無料レポートを読むだけでも、
あなたは「何を大事にし、何を伝えればよいのか」がわかるはず。

文章を書くことが苦手な方、必見です!

※この無料レポートをダウンロードされますと
※メルマガ発行者 とみや あつろう により
※『読むだけで商品がバカ売れする脅威のライティング術』
※に代理登録されます。
※(まぐまぐにて配信ID:0000217394)
※なお、登録されたメルマガは、
※こちらよりいつでも解除することが可能です。
※ http://www.mag2.com/m/0000217394.html
※(まぐまぐが発行している公式メルマガには登録されません)

 無料レポート
 「完全暴露!おずさんの【日給8万円】はなぜあんなに売れたのか?」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇お正月にこたつでミカンでも食べながらライティングが上達する方法

■悲しい現実からお話ししなければなりません

あなたのセールスレターやメルマガの反応率が悪い一番の原因を
ご存知でしょうか?

「文章が下手だから。」

もしかするとあなたはそう思っているかもしれません。
半分正解で半分不正解といったところでしょうか。

実は、多くの場合はそれ以前の問題があったりします。

あなたのレターが反応が悪いその原因とは、文章が下手とか、
中身の問題の前に、

「お客さまに読まれていない」

という現実があるのです。

お客さまはシビアです。
そして、わたしたちが想像している以上に忙しいのです。

あなたはお客さまに読んでもらえることを前提で、
レターを一生懸命に書いていたかもしれませんが、
そもそも向こうに興味がなければ読んでもらうことすらできないのです。

どんなに良い商品を紹介していたって、レターを読んでもらえなければ、
売れるはずがないのです。

■ とにかく引き込め

それではいったいどうすればいいのでしょうか?

いきなりですが、コピーライティングを行う上で、
もっとも重要な要素のうちの1つをお教えします。

広告におけるすべての要素の役割は最初の文を読ませることである。
そして最初の文の役割は二番目の文を読ませることである。

ということです。

キャッチコピーの役割とは、本文の最初のセンテンスを
読んでもらうことなのです。

そして第一センテンスの役割は、その次の第二センテンスを
読ませることなのです。

意味わかりますか?

簡単に言うと、

とにかく続きを読ませて、最後まで引きずり込め!

ということなのです。

クリックさせたいURLまでとにかく引っ張っていく必要があるのです。
途中で読むことをやめさせてはいけないのです。

ではどうやって読者をレターに引き込んでいくのか?

そのヒントをこのレポートにまとめました。

いつまで公開しているかわかりません。
興味のある人は今すぐに申し込みください。

 無料レポート
 「お正月にこたつでミカンでも食べながらライティングが上達する方法」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ビズコムでたった24時間! 1日で起業家とレポートを作る方法 

あなた・・・少し人をなめていませんか?

なぜこの僕がこう怒りながら書いているのか?

それは

ビズコムに見られるある現象によって

相手のプライドを傷つけるという人が増えているからだ。

これはそんな人には絶対にできない

泥臭さが勝ち取った真実の物語である。

異色のセールスレター分析家、ささ(佐々)と

SEOと文章の大魔神、菅下が

ビズコムからスカイプで強力タッグを組み、ひとつのレポートを

24時間で作成する方法を教えよう。

この方法を実行すると、ビズコムはいかに

恐ろしい可能性があることに気づくだろう。


・・・気になる?

なら、即ダウンロードしなきゃ。

このちょっとの行動が僕たち二人のような結果になったんですよ、ね。

 無料レポート
 「ビズコムでたった24時間! 1日で起業家とレポートを作る方法 」


最後までお読みいただきまして誠に有難うございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ 発行者    : 希望の種ドットコム FP大場賢一
◆◇◆ 関連サイト  : http://kibounotane.com
◆◇◆ e-mail    : info@kibounotane.com
このメルマガの無断転載、無断複製は禁止です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析