忍者ブログ
サラリーマンが副業を始める理由はいろいろあります。でもほとんどの場合、会社の就業規則で禁止されています。一体どうしたらいいんだろう?そんなサラリーマンのあなたにFPの私が提案させていただきます。
[132] [129] [130] [128] [127] [125] [123] [124] [122] [121] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

┏─┓--------------------------------------------------○○●

│★|【FPが考えた現役サラリーマンの副業術】お金をかけずに儲ける方法

┗─┛--------------------------------------------------○○●


   タイトル:平 秀信先生からの手紙      





ブログ訪問者様



こんばんは。希望の種ドットコムの大場賢一です。





 今日は以前、平先生からいただいた手紙を用意しました。



 もちろん先生からお許しを得ていますので是非お読みください。



平 秀信先生より





 今日は「ある」45歳の男性にとても興味深い話を

 聞いてしまったので、「ブログ訪問者」さんにもお話しておこうと思いました。



 彼、「ある」男性というのは、実は月収が1億円を超えている人

 なんです。



 「えっ? 年収が1億円?」



 いえいえ、違います。



 「月収」です。



 毎月の収入が1億円を越えている人なんです。



 「月商1億円?」



 いえいえ、違いますよ。



 「月収」です。 月商ではありません。彼の懐に入るお金が

 毎月1億円を超えているんです。



 一体どんな商売をしている人なんだろう? と疑問に思われるかも

 知れません。 従業員が何百人もいて、大企業の社長なのでは?



 と思われているのかも知れません。



 しかし、実は彼の会社はとても小さな会社です。従業員も

 数人しかいません。



 まあ、とにかく、物凄い考え方を持った人なのです。



 前置きが長くなるといけないので、さっそく彼が話していた

 「ブログ訪問者」さんの年収を確実に上げる方法をお話します。



 以下は「彼」が話していた、そのままの内容です・・・



 -------------------------------------------------

 絶対、実現化する目標年収の立て方

 -------------------------------------------------



 今日はあなたに・・



 ライバルに恥をかかす程、儲ける為に

 知っておかなければならない「目標年収」

 の立て方をお話します。



 多くの人がいつまでたっても目標の

 年収を得る事ができないのは・・



 「目標の立て方が間違っている!」



 からなんです。



 達成できない目標の立て方とは、

 目標年収を12ヶ月で割って、それを

 毎月稼ごうとしてしまう事です。



 例えば、目標の年収が1000万円だと

 します。



 それを、あと1年以内に達成したいと

 します。



 多くの人は1000万円を12ヶ月で割って

 (1000万円割る12=83万円)

 という風に計算してしまいます。



 そして83万円を毎月稼げば、目標に

 到達できると「錯覚」してしまうのです。



 しかし、これは「大きな」間違いだという事を

 知っていましたか?



 この方法では125%の確立で年収1000万円

 には到達できません。



 --------------------------------------------

 なぜ、この方法では無理なのか?

 --------------------------------------------



 物事には「加速」という原理があります。



 例えば、大きな岩を100m転がしたいとします。



 大きくて重い岩を転がす為に、その岩を両手で

 一生懸命プッシュするとします。



 その岩を転がして100m先まで移動させたい

 のですが、もちろん重いのでそう簡単にはいきません。



 最初の1mは死に物狂いで押さないといけない

 かもしれません。



 最初のほんの1mは筋力を限界値まで使って

 プッシュしないと動かないかもしれません。



 しかし、1mを超えた時、2mを超えた時、

 10mを超えた時、岩が転がるスピードがどんどん

 増していく事に気が付くと思います。



 一度岩が転がり出すと、全力でプッシュしなくても

 岩が「自分で」転がっていく事に気が付くと思います。



 これが「加速」なんです。



 これが「モメンタム」なんです。



 年収、ビジネスも同じ、全て「加速」の原理で

 働くのです。



 -----------------------------------------

 具体的な年収目標の設定方法

 -----------------------------------------



 ステップ1: まず目標の年収を決める。



 ステップ2: 目標の年収から現在の年収を

         差し引いて、差額を出す。



    (目標額─現在額=差額)



 ステップ3: 差額を10で割り、10%を出す。



 ステップ4: その10%を今日から3ヶ月

         以内に稼ぐ目標を立てる。



 ステップ5: 3ヶ月後から6ヶ月後までに

         次は20%を稼ぐ目標を立てる。



 ステップ6: 6ヶ月後から9ヶ月後までに

         次は30%を稼ぐ目標を立てる。



 ステップ7: 9ヶ月後から12ヶ月後までに

         次は40%を稼ぐ目標を立てる。



 例を出してみて分かり易く説明すると・・



 ステップ1: 年収目標を1000万円にする。



 ステップ2: 現在の年収は300万円だから



 1000万円─300万円=700万円



 ステップ3: 700万円の10%=70万円



 ステップ4: 今日は12月1日だとすると、

         3月1日までに70万円を稼ぐように

         目標を設定



 ステップ5: 3月1日から6月1日の間に

         140万円を稼ぐように目標設定



 ステップ6: 6月1日から9月1日までに210万円を

         稼ぐように設定



 ステップ7:9月1日から12月1日までに

 280万円を稼ぐように設定



  合計額    12月~3月:70万円

          3月~6月:140万円

          6月~9月:210万円

          9月~12月:280万円

 ---------------------------------------------------

        12ヶ月合計:700万円



 プラス現在の収入300万円=1000万円



 こういう風に目標年収は達成されるのです。



 90日間で10%を稼ぐ事なんて本当に

 簡単です。私はいつもこの方法を使って

 100%の確立で目標を達成してきました。



 そうやってわずか5年で年収500万円だった

 40歳の私が、45歳の今日、年間14億円以上

 を稼ぐようになったのです。



 この方法は、机上の空論でもアイデアでも

 ありません。



 「凡人だった私が実際に50億円稼いだ」



 目標設定の方法なんです。



 私が実際にやってみて効果があった方法しか

 あなたには話しません。



 まずは、今すぐあなたの目標年収を計算して

 以上のステップを使い、3ヶ月以内に稼がなければ

 ならない数字を出して下さい。



 それが出たら次のステップはその数字を

 出す為に、ライバルが地団太を踏んで悔しがる程

 売れる商材を見つけ出す事です。



 売れる商材を見つけ出す具体的なテクニックを

 暴露していますので今すぐ以下をこちらクリックして

 みて下さい。

 

 平秀信






  いかがですか?



  オフラインの世界でもそうですが、特にオンラインの世界では加速する

 スピードが違ってきます。



  そして早く結果を出したいのでしたら、自分への投資を惜しまない

 ことが大切です。








 ■ 新着レポート



  本日届いた無料レポートです。

  とにかく一つでも読んですぐ実行してください。



・ついに判った!4月7日の490万円の3連単馬券の謎
 http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2967/6369/
・【2007年版】今日から簡単データベース!無料レポート管理の必殺技
 http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2967/6364/
・無料音楽ダウンロード♪しかもMP3にできます。
 http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2967/6361/
・まずはこれをやらないとダメです!
 http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2967/6356/
・今更聞けない!メルマガの基礎
 http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2967/6355/
・空室対策の劇薬《
UNi!U3hMQ%^%K%e%"%k2007
 http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2967/6353/
・【ななこ流】まぐまぐメルマガ発行しんせい承認を突破せよ!!
 http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2967/6351/
・3ヵ月後に彼女ができる!女が心を許す男の条件
 http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2967/6349/
・インターネット活用<高勝率株式投資必勝法>
 http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2967/6348/
・ダイエットの聖地NYからセレブ御用達の最新ダイエット法が日本初上陸
 http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2967/6347/










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆◇◆ 発行者    : 希望の種ドットコム FP大場賢一

◆◇◆ 関連サイト  : href="http://kibounotane.com">http://kibounotane.com

◆◇◆ e-mail    : href="mailto:info@kibounotane.com">info@kibounotane.com




このメールマガジンに書かれた内容の無断転載、無断複製を禁じます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


                                       
  






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析