忍者ブログ
サラリーマンが副業を始める理由はいろいろあります。でもほとんどの場合、会社の就業規則で禁止されています。一体どうしたらいいんだろう?そんなサラリーマンのあなたにFPの私が提案させていただきます。
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

┏─┓――――――――――――――――――――――――――――――――○○●

│★|【FPが考えた現役サラリーマンの副業術】お金をかけずに儲ける方法

┗─┛――――――――――――――――――――――――――――――――○○●

   タイトル:不払いから年金支給もれ      

親愛なるあなたへ

こんばんは。希望の種ドットコムの大場賢一です。


 不払いから年金支給漏れ

   先日、民間の保険会社の保険金不払いで生保協会と損保協会の会長が

  衆院財務金融委員会で陳謝した。

  今回の不払い問題で、契約者が契約内容をしっかり理解していないと

  結局損をするのは契約者自身であるということだ。

  生命保険の営業職員は離職率が高い。

  1年で半分、2年以内に7~8割辞めてしまうともいわれている。

  だから保険のことを聞こうと思い、契約した時にもらった名刺の支社に電話をかけたら

  全然会ったこともない人が出てきて、自分が新しい担当者だという。

  結局のところ契約内容についての説明はしてもらえるが、自分がどういういきさつで

  その保険に加入したのか、わかるのは自分だけなのである。

そして本当にその保険が今の自分にとって必要であるのかわからない。

  しかも今回の不払い問題を調べている中で、契約者が加入した覚えがない契約や

  営業職員から頼まれて加入したが保険料は払っていないといった不正や架空の

  契約があることが判明した。

  もちろんこれは事実が判明したら保険業法に違反し、金融庁から業務停止命令を

  受けるであろう。

  私も保険を販売する募集人として、非常に残念なことである。

  しかしである。

  民間の保険会社がこのようなことをすれば、当たり前だが非常に厳しい処分を受け

  社会的信用を失い、お客様から信頼を回復するのには大変な努力を要する。


  しかし今回問題になっているのは民間ではなく国である。

  私たちが納めている年金のじつに5000万件超が、誰が納めているかわからなくなっている

  のである。

  これによって、今年金をもらっている人の中には、本来受け取る年金より少ない額が

  支給されている人もいるかもしれない。

  また年金の受給要件を満たしていないとされ年金を受け取っていない人の中に、

  もしかしたら本来年金を受け取ることができるであろう人が存在するかもしれない。

  納めた納付書なんて全て管理できている人なんてほとんどいないであろう。

  しかもこの件に関して、わが国の総理は「年金そのものに対する不安をあおるような~」と

  全く論点がずれている。非常に残念な回答だがこれが現状なのである。

  あなたはこの現状をどのように受け止めますか?



 無料レポート

   本日は「副業」に関する無料レポートです。

  どうか参考にしてください。


◇人々から「ありがとう」と言われ月収180万円稼ぐ整体院簡単開業法!

人々から感謝されて月収が確実に180万円を超える独立法が存在します。
既に開業して10年間ずっと200万円以上の月収を個人で儲けている方のノウハウ!
副業で開始しても本業のサラリーを超えてしまうノウハウです!

副業としても開始可能の失敗のない独立するためのノウハウです。

インターネットで儲ける副業は沢山ありますが、実際に自分のスキルとして武器になる技で
確実な商売として月収180万円以上の収入を叩き出す方法!

その答えは整体院独立開業です。

マッサージと違って自宅開業可能です。

実際に、このレポートのモデルとなっている整体の先生は駅から遠い住宅地の自宅で
開業しています。

しかも、宣伝費も使っていないノウハウです!

 無料レポート
 「人々から「ありがとう」と言われ月収180万円稼ぐ整体院簡単開業法!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇これからネットビジネスを始める人のための心構え(初級編)

ネットビジネスを新しく始める方や、思うように稼げない!と思う方は必見です。
知っているようで実はほとんどの人ができていないこの方法を利用してくださいね!

レポート購読ありがとうございます。

この無料レポートをダウンロードされた場合、私じんによって
メールマガジン
せどりで夢をかなえる~夢の副業生活を満喫しよう!

に代理登録されます。
メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

http://www.mag2.com/m/0000169590.html

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

 無料レポート
 「これからネットビジネスを始める人のための心構え(初級編)」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇「副業は20万円までなら申告不要」の盲点

サラリーマン・OL・パートなど副業としてアフィリエイトをされているかたはご注意ください。
「副業は20万円までなら申告不要」という話には、じつはとんでもない!盲点があったのです。

 無料レポート
 「「副業は20万円までなら申告不要」の盲点」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇もうネットは諦めろ!!簡単リアル副業で稼ぐ!!

みなさんネットで稼げていますか?

アフリエイト、アドセンス、オークション、メルマガ…

もしどれをやってもうまく稼げないとお嘆きならば

このあたりでフィールドをリアルに変えてみてはいかがでしょう?

「だけどめんどくさいし…」

確かにそうですがいい面もあるんです。

これから簡単におすすめビジネスを紹介させて頂きますので

気に入ったらトライしてみてください。

あなたに合っているかも知れませんよ~

 無料レポート
 「もうネットは諦めろ!!簡単リアル副業で稼ぐ!!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇お金持ちになりたい人のための 『手取り収入最大化』 レポート 2007

これからの「格差社会」 「大増税社会」 を、どう生きていけばいいのか?

その答えは、ズバリ!『手取り収入を増やすこと!』 です。


みなさん稼ぐ情報には敏感ですが、「手取り収入としてお金を残す知識」が無いと、

せっかく苦労して稼いだお金が納税という形で、国に徴収されて、

結局、余裕のある豊かな暮らしは出来ないですよ。


本無料レポートでは、有料マニュアル『お金持ちになりたい人のための
手取り収入最大化マニュアル2007』の57種類の情報の中から、下記を無料で公開します。


◎ 年収1000万円・3000万円・5000万円・1億円の手取り収入はいくらか?
を知ることができる、2007年度税制での『手取り収入早見表』を公開!

◎〝ベンツやBMWなどの高級外車〟を法人企業や個人事業の経費で乗る方法とは?

◎〝家族旅行〟も会社の経費で行けます!その条件とは?

◎ 出張するたびに5万円以上の〝臨時収入〟をGET!その方法と事例とは?

◎〝iPod(アイポッド)〟を会社経費で買える理由

◎ 起業家要注意!経費にならない大きな支出とは?

◎ 売りに出ているサイトを「M&A」で買って、経費にする方法

◎ 会社や自分自身をブランディングする経費の有効活用法とは?


以上、本レポートは主に「小規模会社社長」「1人社長」「自営業」

「副業などのアフィリエイター(主婦含む)」「独立希望者」の方々

を対象に書いています。


世の金持ち社長達の「蓄財術」の一端を、ぜひお知りください!


(A4版・19ページ)

 無料レポート
 「お金持ちになりたい人のための 『手取り収入最大化』 レポート 2007」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ 発行者    : 希望の種ドットコム FP大場賢一
◆◇◆ 関連サイト  : http://kibounotane.com
◆◇◆ e-mail    : info@kibounotane.com

このメールマガジンに書かれた内容の無断転載、無断複製を禁じます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                          

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析