忍者ブログ
サラリーマンが副業を始める理由はいろいろあります。でもほとんどの場合、会社の就業規則で禁止されています。一体どうしたらいいんだろう?そんなサラリーマンのあなたにFPの私が提案させていただきます。
[61] [58] [59] [56] [57] [54] [53] [52] [51] [50] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

┏─┓――――――――――――――――――――――――――――――――○○●

│★|【FPが考えた現役サラリーマンの副業術】お金をかけずに儲ける方法

┗─┛――――――――――――――――――――――――――――――――○○●

タイトル:ヤフーオークションを終えて



こんにちは。希望の種ドットコムの大場賢一です。



サラリーマンが副業を始める理由はいろいろあります。

でもほとんどの場合、会社の就業規則で禁止されていますよね?

そのため、会社にばれるんじゃないかと思い行動できなかったり、一体何をしたら

よいのかわからないってことありませんか?

そんなサラリーマンのあなたに参考になる情報を、ファイナンシャルプランナーの

私が提供させていただきます。





■ヤフーオークションで感じること



 今回久しぶりにヤフーオークションへ出品しました。



 出品したのは全部で11点、そのうち9点が落札されました。



 9点の内、最も高い金額で落札されたのはロレックスのディフュージョンブランド

 のチュードルの腕時計(但しバンドなし)とロレックスのベルト用尾錠のセットです。



 開始価格を5,000円に設定したところ、初日は11,000円まで高騰しましたが、それからは

 全然変化がありませんでした。



 しかし最終日の後半には入札が殺到し、最終的には33,500円で落札されました。



 この金額でしたらお買い得だと思います。



 実際に入札されたのは7名だったのですが、ウォッチリストに登録されたのは何と

 27名もいたのです。



 いろいろ事情があって入札できなかった方もおられるとは思いますが、半分以上の方が

 入札されていないのですね。



 しかしお金を最短で手に入れる方法としてはヤフーオークションは非常に魅力的です。



 今回初めて気づいたのですが、ついにヤフーオークションもアフィリエイトできるのです。



 但し落札後、アフィリエイターに支払われる報酬はわずか1%しかないのですが、

 ヤフーにはアフィリエイトシステム料として30%も支払うのですね。



 もう少しシステム料を下げて、その分アフィリエイターに支払う報酬を多くして

 あげてもいいと思いますけど・・・。 



 ヤフーオークションについてもまた報告させていただきます。







■本日お薦めの無料レポート



 今日は読者の評価が高い無料レポートです。

 やっぱり最近の無料レポートは本当にスゴイです。

 是非その目でお確かめ下さいね。



◇メルマガ読者を10000人ゲットして、確実に40万手に入れる方法



メルマガ読者を増やす方法は

いろいろありますが、

なかなか収入にならない現状があります。



しかし、メルマガは

読者さえ増えれば発行すること自体が楽しく、

さらに稼ぐことができる、ものすごいツールです。



この方法は、

つらい・つらい読者増加時にも収入を確実に得る方法です。



ぜひ、本方法を実践してみてくださいね!



やらなきゃもったいないです!



 無料レポート

 「メルマガ読者を10000人ゲットして、確実に40万手に入れる方法」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇悪用厳禁!けいいちが有料情報商材を無料で閲覧してしまったGoogleの裏技



■□■□ けいいち式最新レポート ■□■□

変な画像でごめんなさいm(_ _)m



実は、信じられないような偶然から、有料情報を

無料で入手することができました。



メルマガ広告とか、有料塾で提供されたとか

そんなレベルのものじゃありません。



誰でもできるものです。1円もかかりません。



つかうものは・・・







『グーグル』だけだったりします。





悪用しないと約束してくれる人だけ

レポート請求してくださいね。



また、あまり広まりすぎると、販売者側に対応策を

練られてしまいますので、年内いっぱいで封印します。



もちろん、アフィリメルマガにも登録されますが

それが嫌だ!という方も請求しないでください。



クレクレ君と付き合っている暇は

私にはありませんしそんな人と仲良くしようとも思いません。



 無料レポート

 「悪用厳禁!けいいちが有料情報商材を無料で閲覧してしまったGoogleの裏技」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇ウルトラ福田式に+α!独自配信のスパムにならないメルマガの極意



ウルトラ福田式に更なるアイデアを!



約1ヶ月間研究した福田式の最大の敵である「スパム対策」を攻略!



メールが届かない。 どこにメールをだしているのか?



それには原因があったのです。



それを攻略する方法を全てレポートとしてまとめました。



必ずお役にたてるかと思います。



スパムにならないメルマガの書き方と考え方。



このレポートからたくさんのヒントを得てください!



 無料レポート

 「ウルトラ福田式に+α!独自配信のスパムにならないメルマガの極意」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇【期間限定】 経費0円!1日たった数分のコピペで毎月5万円稼ぐ方法



この方法を実行するのにお金はかかりません。



しかも誰でもできる簡単な方法です。

ただ、一生この方法で稼げるかはお約束できません。



ですから、今のうちにこの方法で確実に手堅く

毎月5万円以上稼いでおきませんか?



中途半端な有料商材よりも確実に稼げるノウハウを

【期間限定】で無料にてご提供いたします。



 無料レポート

 「【期間限定】 経費0円!1日たった数分のコピペで毎月5万円稼ぐ方法」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇実録!!たった1ヶ月でメルアド8000件無料で集めた新戦略



メールマガジンを発行している人の多くが抱える、共通の悩み事。



それは



「読者が増やせない。」





私も、読者が思うように増やせず、悩んでいた一人でした。



しかし、ある事をきっかけに、読者を増やす仕組みを思いつき、

とりあえず実践してみました。





結果は、



『1ヶ月でメールアドレス8000件無料で獲得!』









現在、メルマガの読者を無料で増やす方法の主流となっている

のが、「無料レポート紹介」です。



私の考えた方法でも、「無料レポート紹介」を行っていきます。





しかし、ある程度読者がいる場合は、普通に紹介してもいいですが、読者が少なく、1日に数件のダウンロードでは、

日々の解除数の方が多く、結果減っていってしまいます。





さらに、「無料レポート紹介」は、いくつかの”リスク”を

負うことになります。



そういったリスクを取り払いながら、読者を増やす方法を

発見しました!!





別段、変わった手法や、グレーなことは、一切ありません。

ただ、いままでの方法に、ちょっとした「工夫」を

加えただけです。





一見、手間のかかる方法のように思えるかもしれませんが、

思わぬ『副産物』も生み出します。







無料でメルマガ読者を増やしたい方は、是非行動に起こして

みてください。





※当レポートをダウンロードされた場合、

ザルガバースのメールマガジン「裏アフィリエイト救命室」に

代理登録されます。



配信解除は、メルマガ内のURL、もしくはブログにて

出来るようになっています。

ブログ:http://zargabaath.livedoor.biz/



 無料レポート

 「実録!!たった1ヶ月でメルアド8000件無料で集めた新戦略 」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇全100P タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ



ダウンロードに時間がかかる恐れがあります。

真っ白い画面が続いていたら

ダウンロード中ですm(_ _)m



約1MBあります。





+メルマガアフィリエイトで失敗しない正攻法



まぐまぐの代理登録有料化により

一層、メルマガアフィリエイトへの壁が高くなりました。



しかし、この代理登録有料化にめげず

メルマガアフィリエイトで稼げている人が居ます。



この代理登録有料化が肝なわけです。



実は、メルマガで稼いでいる人は

代理登録有料化前・代理登録有料化後

行っていることはなんら変わりはありません。



彼ら・私には特徴があります。



●●●●に専念していることです。

これによって代理登録有料化なんてふっとばせます。



このメルマガアフィリエイト最強無料レポートを

読むことによって



あなたは



「メルマガアフィリは簡単だった!」



と、手を叩くことでしょう。



 無料レポート

 「全100P タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇再配布可 6つのレポート再配布権利



【再配布可】

あなたのメルマガ読者を確実に増やします。



6つのレポート再配布権利(あなたのアフィリリンクへカスタマイズ可能です)をプレゼントします。



もちろんタダですし、何も条件は要りません。



さらにこのレポートを再配布する事も可能です。

(無料レポートサービスに登録可)



※Adobe Reader 7.0対応 (ファイルが壊れていると表示された場合はAdobe Reader 7.0をダウンロード願います)



 無料レポート

 「再配布可 6つのレポート再配布権利」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇従来の福田式を完全克服したウルトラ福田式



福田式アフィリエイター必見です。従来の福田式の弱点を克服したニュータイプの福田式のアイデアを公開します。福田式はまだまだ稼げます。

クリック率や成約率になやんでいるあなた。福田式をここまでひねるか?というくらいの内容になっています。

ぶっちゃけあまり公開したくなかったのですが、公開してしまいました。じっくりご覧ください。



 無料レポート

 「従来の福田式を完全克服したウルトラ福田式」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇【再配布権付】情報商材アフィリに必須!配布可能特典46個を無料で!



情報商材のアフィリエイトにいまやなくてはならないもの



そう、特典ですね。



あなたは特典をいくつもっていますか?

配布できるものですよ。



もし、2つや3つしかもっていないなら

今すぐこのレポートで46個の再配布可能な特典を手に入れてください。



今後この方法で手に入る特典はもっと増えていくはずです。



もちろん完全無料で裏ワザなし!



ほかにも、特別な特典を無料で手に入れる方法や



一度お金を払うとだれもが欲しがるような特典を

ずっともらえる方法も紹介しています。



さらに、このレポート自体を再配布することも可能!

※無料レポートスタンドへの登録はしないでくださいね。



特典がないよ~(ToT) お金もないよ~ (ToT)

という初心者にあなたからの特典としてつけてあげれば

喜ばれることまちがいなし!



賞味期限がありますのでお早めにどうぞ!



※このレポートをダウンロードされますと、

メルマガ発行者のてらにより



「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」

に代理登録されます。(メルマガID:0000207956)

(まぐまぐにて配信)



尚、登録されたメルマガはいつでも以下より解除できます

http://www.mag2.com/m/0000207956.html

※まぐまぐが発行している公式メルマガには登録されません



 無料レポート

 「【再配布権付】情報商材アフィリに必須!配布可能特典46個を無料で!」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇5000件のメルアドリストを無料で手に入れる方法(合法版)



こんな方法で簡単にメルアドリストが集まるとは思っていませんでした。



自分で実践してビックリした結果を無料レポートとしてまとめています。



もちろん代理登録として、しっかり使える合法的な無料で5000件のメルアドリストを集めた方法を紹介しています。











※この無料レポートをダウンロードされた場合、つく蔵によってメールマガジン『金儲けの方法ならまずここを読め!』(マガジンID:0000200054)に代理登録されます。

(メールマガジンは「まぐまぐ!」様のシステムを利用して配信されます。)

登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

http://www.mag2.com/m/0000200054.html

なお、「まぐまぐ!」様が発行している公式メールマガジンには登録されません。



 無料レポート

 「5000件のメルアドリストを無料で手に入れる方法(合法版)」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇濃いハウスリストをザクザク集める!ダウンロードサイト構築キット



あなたも今日から濃いハウスリストをザクザク集めてみませんか?



まぐぞう・スゴワザ等の無料レポート配信スタンドを使った集客と

独自フォームによる集客を併用して、より濃いリストをザクザク

集めるためのダウンロードサイト構築のためのマニュアルです。



それぞれの方法のメリットとデメリットを考え、併用していくことで

大きく結果を出していくためのマニュアルです。



すでにメルマガ発行・無料レポートを出されている方はもちろん、

これからメルマガ発行・無料レポートを作成される方にも詠んで

いただきたいマニュアルです。



PDFマニュアル・サイトテンプレート・再配布可能レポート付



再配布可能レポートは、私自身が今も公開しているものです。



 無料レポート

 「濃いハウスリストをザクザク集める!ダウンロードサイト構築キット」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇「平秀信さんからのメール大公開」第 1 巻



あのカリスマの危険な億万長者がメールで惜しげもなく告白!!



平秀信さんが3年間かたくなに守り通してきた儲けの秘密、



非道徳マーケティングの非道徳なノウハウを公開します。



平秀信さんがわずか5年の間に50億円を売り上げたお金儲けの真髄を



メールで公開してくれました。



2006年4月から今日現在までのメール内容を「無料レポート」としてお届けします。



その価値は数百万円、いやそれ以上に匹敵するものと判断されます。



成功を志す方は必ずお読み下さい。



 無料レポート

 「「平秀信さんからのメール大公開」第 1 巻」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇【読者11名で日給5万】Remixiを応用した誰も知らない究極の構築法♪



★祝合計6000DL達成★スゴワザランキング歴代2位達成★(07/01/25時点)



06/11/24のスゴワザオープン以来、合計で6000DLされました^^

今後ともよろしくお願いいたします^^



~~~





私は典型的なノウハウコレクターでした。

ブログアフィリエイトもメルマガアフィリエイトもうまくいきませんでした。



最後の望みで【Remixi】を手にしたのですが・・・



これまでのミクシー系の商材では裏技的な手法が一般的でしたが【Remixi】は違いました。



【Remixi】の1番の目的は【濃いハウスリストを収集すること】です。



その後はブログアフィリイトもメルマガアフィリエイトも

順調になってきました。



この無料レポートでは、【Remixi】の筆者・東と【Remixi】のトップセラー・けんたろうの怒涛の3時間徹底対談の様子を披露いたします。



私がメルマガ読者わずか11名でインフォトップ・アフィリエイターランキング第1位を獲得し、日給5万円を稼げるようにまで成長した秘訣を全て公開しています。



この対談の内容を知った後、あなたも日給5万円、

もしくはそれ以上の世界へ突入してしまう危険があります・・・



それではお楽しみください。





■けんたろうプロフィール

http://kenstyle.net/hp/profile.html



■アフィリエイトで月30万円以上稼げていないあなたへ

http://kenstyle.net/hp/30man.html



キーワード:remixi、mixi、ミクシィ、東秀昭、けんたろう



※この無料レポートをダウンロードされた場合、けんたろう(メールマガジンの発行者)によってメールマガジン「マガジンID:0000214347 【けんたろう】毎月100万稼ぐ男の1日10分!アフィリエイト講座!」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。



http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=0DIggUI&m=4&n=&u=33310



なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。



 無料レポート

 「【読者11名で日給5万】Remixiを応用した誰も知らない究極の構築法♪」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇誰でも簡単日5000アクセス!早い者勝ち!マッハアクセスアップ術



近藤武が1月の頭から中頃にかけて

最大日/4万アクセスを稼いだ方法です。



どなたでも無料でしかも簡単にアクセスを稼ぐことが可能ですが、

長い間使える方法ではないかもしれません。



そういう意味から裏技的方法のため

お早めにご覧頂ければ幸いです。





近藤武



 無料レポート

 「誰でも簡単日5000アクセス!早い者勝ち!マッハアクセスアップ術」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇1カ月で濃い見込み客950人を集めた究極のmixi戦略!!



[レビューで高評価獲得中!]mixi(sns)で稼ぐための極意を詰め込みました。



mixiはID削除される?稼げない?邪道?

このレポートを見ていただければ、そのような考えは消え去ります。



メルマガアフィリエイター、アフィリ初心者から上級者まで必見です。



メルマガアフィリで使えるちょっとした、しかし、強力なノウハウ公開です。



そこら辺の有料で売られている、ミクシーで稼ぐ系の商材よりはよっぽどクオリティーが高いと思います。





・ダメなプロフィール例

・ニックネームのつけ方

・プロフィール画像

・マイミクの増やし方

・ID 削除対策

・足あとは1日どれくらいつけて大丈夫?

・日記はミクシー日記にするか、外部ブログにするか

・日記の書き方

・日記から○○○○へ

・●●●●メールとは?

・○○○○&●●●●メールを使ってザクザク稼ぐ!



などなど。



無料レポートだからといって、流し読みして終わり、ではなく、

何度もじっくり読み返して吸収してください。





作成者:ヒロキ



アフィリで稼ぐ極意!~ホンモノ志向のあなたへ~



メルマガ登録: https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=3933

連絡先 : info@gokui.biz



 無料レポート

 「1カ月で濃い見込み客950人を集めた究極のmixi戦略!!」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 発行者    : 希望の種ドットコム FP大場賢一

◆◇◆ 関連サイト  : http://kibounotane.com

◆◇◆ e-mail    : info@kibounotane.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析