忍者ブログ
サラリーマンが副業を始める理由はいろいろあります。でもほとんどの場合、会社の就業規則で禁止されています。一体どうしたらいいんだろう?そんなサラリーマンのあなたにFPの私が提案させていただきます。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは自信をもってお薦めできる書籍です。

しかも本屋でもほとんど置いていません。

アマゾンでも残り少しとなっています。

あの日本マクドナルドの創業者である藤田田氏の本です。

2004年の4月に他界されましたが、彼から影響を受けた方は
非常に多くいます。

ソフトバンクの孫さんもその一人として有名ですね。

そしてこの本は、そんな藤田氏の商いの極意を書いた名著です。

インターネットの集客のプロとして有名な○○さんも
何度も繰り返して読んだそうです。

ビジネスで行き詰まっている方も、更に飛躍したい方も
これからビジネスを始める方も是非読んでみてください。

1冊1冊はそんなにボリュームがありませんので
すぐ読みきれると思いますよ!

全部で以下の4冊が出版されています。
 (すべて別ウインドウで開きます)


 Den Fujitaの商法〈1〉頭の悪い奴は損をする (ワニの新書)

 Den Fujitaの商法〈2〉天下取りの商法 (ワニの新書)

 Den Fujitaの商法〈3〉金持ちラッパの吹き方 (ワニの新書)

 Den Fujitaの商法〈4〉超常識のマネー戦略 (ワニの新書)


某インターネットの集客のプロもおっしゃっていましたが、
4冊とも全て購読されることをお薦めします!

PR

いや~、本日のプロボクシングはすごかったです。

WBA世界スーパーフライ級チャンピオンのムニョスも

後半はクリンチで逃れるのがやっとでしたね。

川嶋勝重選手は本当に素晴らしいボクサーです。

そこで、ボクシングに関する動画サイトを作ってみました。

歴代および現在の世界チャンピオンの内、

日本のボクシングジムに所属した選手の名前を

検索しやすいようにサイトの左側にキーワードにしました。


 
ボクシング世界チャンピオン(日本ジム所属)
に関するビデオサイト

ヤフーオークション本日終了です!

   熊谷登喜夫氏デザインの時計からビンテージ古着、

   時計と鏡が付いたシガレットケース、鞄まで

   いろいろ取り揃えています。

   全て本日の午後10時~11時に終了します!


   junkkenで出品中、本日終了


まずは以下のサイトをご覧下さい。

 
介護に関するビデオサイト

 歌番組に関するビデオサイト

 スター誕生に関するビデオサイト


 いかすバンド天国に関するビデオサイト



これらのサイトは、あるソフトを使って

たった15分で作りました。


あなたの趣味の世界にビデオサイトを追加しませんか?

  Auto Niche Video Sites Builder
 


 このソフトであなたができること・・・


 キーワードを決めるだけであなたは何百という

エンターテイメントビデオを誇るプロフェッショナルな

ビデオストリーミングウェブサイトを15分以内で

製作することができます!
 

 これは他の人が製作したビデオコンテンツを

あなたのビデオコンテンツに自動的に引っ張ってきて

サイトを構成する仕組みになっているためです。


 このことにより膨大な時間と労力が節約できます!


 テンプレートベースのダイナミックページなので

 現在のあなたのウェブサイトにマッチするように

 あなたのビデオセクションを簡単に編集することができます!


 ニッチなテーマで簡単にビデオサイトを製作できる優れモノ
 手に入れる方法はこちらから

 

 見込み客に100%到達する驚愕のマーケティング

 デスクトップマーケティングとは・・・


 
Contact Automator


 メールマガジンに代表されるプッシュ型マーケティングは

 スパムメールの急激な増加、メールマガジン発行者の増加により

 その開封率の急激な低下に悩まされるようになりました。


 無料レポートをプレゼントしメルアドを集めても、

 Yahooやhotmailといったフリーメールで登録され、

 そのほとんどがレポートをダウンロードするためだけの捨てアドです。


 これではメルマガ読者が増加しても濃いリストは集まっていません。


 このプッシュ型マーケティングとは正反対の手法として

 注目を集めたのが、相手の方からホームページやブログに

 来ていただくというプル型マーケティングです。


 これらのマーケティングは同時に行うことで効果があります。


 そして第3のマーケティングとして注目を集めてきたのが、

 今回ご紹介するデスクトップマーケティングです。

 国内ではまだほとんどの方が実践されていません。


 このマーケティングの驚くべきところは、

 あなたがサイトを更新するたびに見込み客に

 パソコンのタスクバーを通じて確実にお知らせできるのです。


 サイトを更新すると、あらかじめ設定したメッセージが

 タスクバーに表示され、見込み客はワンクリックで

 あなたのサイトを訪問できます。


 つまりほぼ100%開封してもらえるのです。


 設定方法は非常に簡単です。

 私もわずか数分で作成することができました。

 さあ、今すぐお越し下さい。

 Contact Automator




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析