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タイトル:キラーセールスレター
親愛なるあなたへ
こんばんは。希望の種ドットコムの大場賢一です。
キラーセールスレター
ネット上で商品を販売する上において、優れたセールスレターを書くことは
非常に重要です。
優れたセールスレターを書くことができれば、あなたに代わって商品を販売してくれる。
しかもあなたが眠っている間も、24時間営業活動をしてくれるのです。
オフラインの世界で商品を販売することが難しくても、ネット上では検索エンジンなどを
使って、お客様の方から訪問してくれるます。
せっかく訪問してくれたお客様ですが、1度訪問しただけではなかなか商品を購入して
くれないのが現状です。
SEOやSEM対策を考え、サイトへ多くの訪問者を誘導することも大切かもしれないが、
訪問してくれた方々を見込み客にできるかどうかというのは、セールスレターの内容に
よるのです。
ではあなたに1つお尋ねします。
長いレターと短いレターのどちらが優れていると思いますか?
ハイ、答えは長いレターです。
もちろんただ長いだけではだめです。長くて刺激的なセールスレターを書きましょう。
では、レイアウトやフォント、レターの幅はどのようにしたら良いでしょうか?
あと使ったほうが良い言葉と、使ってはいけない言葉があるのをご存知ですか?
ハイ、そのようなさまざまな問題を解決してくれるイーブックをご紹介します。
こちらは今、特別価格でご用意しております。
しかもMP3版も同時にお申し込みいただいた方、先着50名様にセールスページを簡単に
作成できるソフト「VEND-O-Matic」をボーナスプレゼントさせていただきます。
このソフトには日本語のマニュアルが付いていますので、すぐにセールスページを作ることが
できます。
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■ 人気無料レポート
今日はセールスレターに関する無料レポートをご紹介します。
どれも評価の高いレポートです。
◇ブログだからできる!あるモノを利用したセールスレター術
メルマガでは出来ないブログの特性を活かしたセールスレターの書き方を公開しています。
この方法を使えば10アクセスのブログでも商材を売ることが可能です。
裏技ではない正攻法ですが、これを使っている人は少ないようです。
正攻法で稼げる喜びを味わいませんか?
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「ブログだからできる!あるモノを利用したセールスレター術」
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◇【0億円ライティング】1円もかけずにあなたの文章力を上達させる方法
ネットで稼ぐことにおいて、
一番重要なのは、文章力です。
アフィリエイト・メルマガ・情報起業の
セールスレターなど、文章の力は
色々なところで役に立ちます。
このレポートを作成する数日前、
日本一の情報起業家、菅野さん監修の
文章力強化商材
「1億円ライティング」が販売開始となりました。
しかし、そこである先輩起業家の方が、
はっきりこう宣言していました。
「1億円ライティングを買う前に行うと効果が何倍にもなる、
無料で手軽にあなたの文章力を高める方法がある!」
私はある先輩の大物起業家の方の口から、
はっきりとそう宣言していたのを聞きました。
正直、驚きました。
わずか5分で分かり、
1円もかけずに文章力をメキメキ上達させる
【0億円ライティング】とは・・・!?
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メルマガ発行者のタスクにより
『稼げメロス!ネットで社会人の収入を超える方法』
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(まぐまぐにて配信ID:0000199327)
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こちらよりいつでも解除することが可能です
http://www.mag2.com/m/0000199327.html
(「まぐまぐ!」が発行している公式メルマガには登録されません)
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◇買う気が失せるダメセールスレター 19の罠 それじゃ絶対売れません!
こんにちは、ネクストビズ の代表 山田進一です。
http://next1biz.com
私は、はじめての情報起業で
41日間 に 712万円を売り上げました。
インフォカートの購入ランキングでは
最高4位 となりました。
(*2006 年6 月30 日現在時点)
なんでそんなに売れるんですか? と、よく聞かれます。
売れるポイントの1つは、まちがいなく、セールスレター です。
セールスレター次第で、100万円、200万円と売上が伸びます。
私は、セールスレターをつくる際に、何十というセールスレターを分析しました。
その結果、買う気が失せるセールスレターには ある共通点 があったのです。
アナタのセールスレターは大丈夫ですか?
売れてる人も、このポイントをチェックすれば売上アップ間違いなしです!
ネクストビズ 代表 山田進一
http://next1biz.com
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「買う気が失せるダメセールスレター 19の罠 それじゃ絶対売れません!」
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◇完全暴露!おずさんの【日給8万円】はなぜあんなに売れたのか?
おずさんの「日給8万円」はなぜあんなに売れたのか?
その秘密は、芸術の域までに高められたあのセールスレターにあったのです!
セールスレターに隠された「バカ売れする文章」のカラクリを
現役の小売販売アドバイザーである私が独自の視点と見解や分析で徹底的に暴露します!
誰もが持ち、しかし経験が長くなるほど忘れ去られていくこととはいったい何か?
この無料レポートを読むだけでも、
あなたは「何を大事にし、何を伝えればよいのか」がわかるはず。
文章を書くことが苦手な方、必見です!
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※メルマガ発行者 とみや あつろう により
※『読むだけで商品がバカ売れする脅威のライティング術』
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◇お正月にこたつでミカンでも食べながらライティングが上達する方法
■悲しい現実からお話ししなければなりません
あなたのセールスレターやメルマガの反応率が悪い一番の原因をご存知でしょうか?
「文章が下手だから。」
もしかするとあなたはそう思っているかもしれません。
半分正解で半分不正解といったところでしょうか。
実は、多くの場合はそれ以前の問題があったりします。
あなたのレターが反応が悪いその原因とは、文章が下手とか、中身の問題の前に、
「お客さまに読まれていない」
という現実があるのです。
お客さまはシビアです。
そして、わたしたちが想像している以上に忙しいのです。
あなたはお客さまに読んでもらえることを前提で、
レターを一生懸命に書いていたかもしれませんが、
そもそも向こうに興味がなければ読んでもらうことすらできないのです。
どんなに良い商品を紹介していたって、レターを読んでもらえなければ、
売れるはずがないのです。
■ とにかく引き込め
それではいったいどうすればいいのでしょうか?
いきなりですが、コピーライティングを行う上で、
もっとも重要な要素のうちの1つをお教えします。
広告におけるすべての要素の役割は最初の文を読ませることである。
そして最初の文の役割は二番目の文を読ませることである。
ということです。
キャッチコピーの役割とは、本文の最初のセンテンスを
読んでもらうことなのです。
そして第一センテンスの役割は、その次の第二センテンスを
読ませることなのです。
意味わかりますか?
簡単に言うと、
とにかく続きを読ませて、最後まで引きずり込め!
ということなのです。
クリックさせたいURLまでとにかく引っ張っていく必要があるのです。
途中で読むことをやめさせてはいけないのです。
ではどうやって読者をレターに引き込んでいくのか?
そのヒントをこのレポートにまとめました。
いつまで公開しているかわかりません。
興味のある人は今すぐに申し込みください。
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◆◇◆ 発行者 : 希望の種ドットコム FP大場賢一
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